2011年05月03日

GW疲れをぶっとばせ!!ワインがぶ飲みフェア in ICHIZ

山田です。
GWいかがお過ごしでしょうか?

おそらくGW、仕事や遊びで疲れるであろう皆様に朗報ですexclamation&question

どうせ疲れたのなら、お酒飲んじゃえ手(グー)という事で
「GW疲れをぶっとばせ!ワインがぶ飲みフェア in ICHIZ」を開催しまするんるん

通常時3600円前後のボトルワインを、なんとぴかぴか(新しい)半額の1800円ぴかぴか(新しい)でご提供。
グラスは300円となります。
フェアに合わせ、ワインにピッタリなお料理も期間限定で登場exclamation

期間は5/20(金)〜5/29(日)です。期間内でもなくなり次第終了となります。

春さん曰く、今回のフェアのコンセプト??は、
「もーワインを水のように飲んでフランス人になっちゃえよ」みたいな事らしいです。

とは言ってもしっかりとした物をお出しするので、安物なんじゃない??と疑う人は損しちゃいますよーるんるん

そして、ここだけの話、当日メール会員になっていただいた方でもOKだそうですわーい(嬉しい顔)

さらにさらに6月上旬には沖縄祭りを開催予定ですexclamation
乞うご期待ぴかぴか(新しい)


posted by ichiz at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

