2011年06月25日

夏のすすめ

暑いあせあせ(飛び散る汗)遂に6月なのに真夏日を迎えましたねがまん顔

もうすぐしたら休みの日は海や川や琵琶湖に出かける人で一杯になるでしょうほっとした顔ただバサー(バス釣りをする人達)は夏先取りで日焼けしてますウッシッシそう僕も見た目はもう8月ですひらめき

そんなこんなでICHIZにも夏の風が来ましたexclamation×2
haru1.jpg

夏メニューの紹介をしたいと思います手(パー)

menu1.jpg
まずは鱧おとしに始まりあゆ酒蒸し、水茄子や賀茂茄子晴れ

そして何と言ってもメインはお肉exclamation×2
ランプヘレステーキやスペアリブパンチ
超おすすめの賀茂茄子バーガー味噌デミグラスソースウッシッシ和牛ハンバーグを肉厚賀茂茄子ではさんだ豪快な料理です指でOK
京都に益市があったから思いついた料理ですうまい!

ガッツリスタミナを付けて夏を乗りきりましょうウッシッシ


TERAMO
posted by ichiz at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

