2011年12月29日

家ICHIZ

どーも寺本です(^-^)

今年もあとわずか!毎年この時期になればいつも寂しい七条商店街が

嘘のように人で溢れています!皆さんお節や年始の買い物で大変でしょう(>_<)

昔はもっと凄かったみたいですね!それだけ家で作られる方が減ったんだと思います。

そんな大変な時期にICHIZ からもお手伝い(^-^)

年末年始用のお持ち帰りメニューをご用意しました!

まずは去年も大好評だった、黒毛和牛特選モモ肉を使用した

自家製ローストビーフ!!

約5-6人前500g ¥4580 これはお得!

続いて大人気!こちらも100%黒毛和牛

牛すじ煮込み!

約2人前ほど¥600 濃厚な味でお酒も美味い!

さらにこの時期には欠かせない

自家製美味いポン酢!

1L ¥1980 これですべての料理が美味しい!

お持ち帰りのみのご来店もOk です。

年末は30日まで営業 年始は3日からとなります!

ぜひともお待ちしております(^-^)/
posted by ichiz at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243281772

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

