2012年03月26日

4月のコース

どーも花粉症全開の寺本です!

花粉症に鼻風邪で薬漬けの毎日を送っています!

そんなギリギリの状態で何とか4月のコースを完成いたしました(^-^)

今回も春本番らしく旬野菜をふんだんに使った内容になっております!

〇付きだし
桜手鞠寿司 旬の野菜と桜餅風

〇前菜
春の幸のグリーンサラダ
春野菜に桜えびやホタルイカと合わせて

〇逸品
旬の筍と桜鯛の鉄板焼
特製木の芽のソースにて

〇肉料理
黒毛和牛ランプヘレのステーキ
アスパラガスのグラタン添え

〇パスタ
菜の花とあさりのスパゲティーニ

〇別腹
苺のクリームブリュレ


2012-03-26 14.26.13.jpg


の以上になります。

こちらのコースは前日までの要予約です。

+¥2000で90分の飲み放題もつけられます。

その他¥3500~当日可能な鉄板焼コースやおまかせコース

もご用意してます!

☆お知らせ☆
4月上旬に赤ワイン&肉祭りを開催します!

会員様限定特別特典もあります!

詳しい内容は近々メールにてお知らせ致します。

乞うご期待下さい(^-^)


posted by ichiz at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260211319

この記事へのトラックバック
×

