2012年10月18日

本日のオススメ!

 皆さんどうもスロット大好き二モです(^O^)
 
 早速ですが本日のオススメです!
 
 鹿児島種子島産の安納芋です。
 非常に甘味が強く特に種子島産は最高に美味しいです!(^^)!
 この安納芋をシンプルに天ぷらにしちゃいます!
 
  
 次は雲子です。これはタラの白子何ですけども
 唯一タラの白子だけ雲子という名前です。
 その由来は湯でサッと霜降りしたときに雲のような形になるので
 雲子という名前がつきました!
 
 この雲子をポン酢で食べてもらってもヨシ!
 焼きでもヨシ!天ぷらにしても非常に美味しいです!(^^)!

 是非一度食べてみて下さい!

 その他にも旬の美味しい物をご用意させてもらっています(^O^)


 天気は悪いですが一度足を運んでみて下さい(^-^)

 
 お待ちしております(*⌒▽⌒*)
posted by ichiz at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297952071

この記事へのトラックバック
×

