2013年05月17日

アレきサンドロス ニモハン チンぽい


おはよーーーーございます(*^_^*)

今日もいい天気★☆*゜
太陽の恵みを浴びた野菜達を今日も
いっぱーーーーーーーいすくってきました!
IMG_1338[2].jpg
ニモぽい!
今日も元気に営業しております!
茄子にトマトと、夏ですね!
野菜が美味しい季節きました!
この茄子は、京野菜の賀茂茄子ですね!
賀茂茄子の田楽とかむっちゃ好きです!
ICHIZでは、こちらを使って
揚げ茄子とトマトとモッツアレラのカプレーゼで
お出ししてます(*^_^*)
この揚げ茄子はお出汁がしみこませてあって
すぅぅぅぅごい!美味しんです!
よしよし大好きなメニューです!
正直、茄子とか京都来るまでは全く食べなかったのですが
来てからは、大好きですね!
京都は、本当に野菜が美味しいと思います!
田楽味噌も京都出てきて知ったぐらいです!


そして〜
今日も店長がお世話してる山椒の手入れしてたのですが…
なんと!!
キャタピー発見!!!!
IMG_1327[1].jpg
すぐさま、ゲットですね(゜▽゜)
\(^▽^)/
わーい!!
むっちゃ可愛いーーーー!!
この、体当たりしかできないザコキャラ!
も〜可愛い!!
昔、ポケモン(レッド)してた時に、トキワのもりで
絶対ゲットしますよね(*^^)v
そんで、バタフリーまで育ててハナダジムで大活躍させて
パソコン行きというね(*^_^*)
あ〜久々にやりたい!!!



では、今日は金曜日ですね!
夜は忙しくなりそうです(*^_^*)
ご来店の際は、電話予約をおすすめします!
お待ちしてまーす!!

posted by ichiz at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

