2007年06月24日

ICHIZで脱・夏バテ!

 どうも!つわものどもが夢の跡台風 織田でございます。

いやぁここ数日色々ありました。
慰安旅行でmasuichiから巣立ったノリ君のお店に行き、夜は勿論バカ騒ぎそして二日酔いのままワインの試飲会へダッシュ(走り出すさま)

そしてジメジメで僕の体力も限界でございます。

皆様もバテバテでは無いでしょうか?

そんな中あの人の声が聞こえます。

takata.jpg

 そーなんです今回はお知らせです!

6/25(月)26(火)27(水)にICHIZでは来る真夏に向け、皆様に体力を付けて頂くべくウナギでは無く、鼈(スッポン)料理をご用意致しまするんるん

やっぱり美味しいですよね〜僕が食べたいですもうやだ〜(悲しい顔)

 暑い時に熱いモノを食すexclamation×2
その料理は熱い漢達が作りあげますパンチ

数に限りがあるので無くなり次第終了致しますend

では、お楽しみに揺れるハート

posted by ichiz at 03:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近行けてないなぁ〜って思い、覗きにきました

店長、織田さん、スタッフのみなさん、お元気でしょうか〜
おっと、大事な方を忘れてた
大住の綺麗なお嬢さん! お元気でしょうか
あにま〜るのメタボリックなオヂさんです

近々にまた伺いま〜す^^
ウマイ酒、ウマイ料理を体が欲してる!
ヨロシクでぇ〜す^^v
Posted by あにま〜る at 2007年06月27日 23:58
今見た。。。
遅かった。。。
昨日見てたらそっちに行ってたのにぃ〜!!
また企画してね〜スッポン料理☆
Posted by かのの at 2007年06月28日 12:36
 皆様お待ちしておりますよ〜
スッポンはまたやりますのでお楽しみに!
Posted by 織田 at 2007年06月29日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45743382

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

