2007年09月21日

轟け!masuichi!

 どうも!夜のお菓子 織田でございます。

今回は僕の駄文では無く、久々のお知らせでございます。しかも良いお知らせです。わーい(嬉しい顔)

先日、都内某所で“焼肉塾 第1回料理コンテスト”がありました。

 我等がmasuichiからも、ICHIZから2名の戦士&益市料理長&主任がタッグを組み出品しました。

結果はワン・ツーとは行かなかったんですが、ツー・スリーフィニッシュと大健闘exclamation×2

第1回と言う事もあり、参加店舗は少なかったんですが、料理の出品数は20品以上ありました。
 決勝には東京から、2店舗、名古屋から1店舗、そして京都からmasuichiが勝ち上がりました。
ゲスト審査員には、かの叙々苑の社長様や、料理研究家の先生、トラジの社長様 等そうそうたる顔ぶれだったらしく、その中でのこの結果は本当に素晴らしいと思います。

拍手!

“京都に益市あり”と、全国で轟く日も近いかもですぴかぴか(新しい)

今回の決勝に向け、予選後ICHIZでオススメとして出し頼んで頂いたお客様から素直な御意見を頂戴し、煮詰められたおかげで今回の素晴らしい結果に繋がったと思っております。

良い御意見、的を得た御意見、そして手厳しい御意見も含み色々をご指摘頂いたお客様に感謝exclamation×2

次回来店時、もし下記の2品があれば是非お試しください。

・和牛タルタル 泡コチュジャン添え
・和牛の湯葉巻 寿司風

え〜写真を載せようと思っていたのですが忘れておりました…爆弾
っんとに、私の詰めの甘さは天下一品です。

代わりと言ってはなんですが、今回素晴らしい成績を持ち帰ってくれたICHIZが誇る

“三度の飯より酒が好き”コンビを載せたいと思います勝手に!
nannharu.jpg
左:寿司職人 柴谷 春樹  右:和の職人 南雲 寛志

最後に、今回ICHIZ代表として東京へ行った南ちゃんより皆様へ

 益市としてICHIZとして今回のコンテストに参加し優勝こそ逃したモノの2位、3位に終わりましたが、来年こそは益市に優勝を持ち帰ります。
 今大会、色々勉強になった事をICHIZに取り入れこれからもお客様に満足して頂ける様精進致します。感謝




いやぁ料理って本当にいいもんですね
tN.jpg普通に終わるのが恐っくて恐くって(涙
posted by ichiz at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御馳走様でした揺れるハート
コメントー言うてはったんで早速ぴかぴか(新しい)
誰か分かりますかね?
騒がしくしてスイマセンでしたexclamation×2
美味しかったです揺れるハート
また絶対行くんでその時は宜しくお願いしますほっとした顔
Posted by ピーコ at 2007年09月26日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56389445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。