2011年07月23日

8月コース!!

山田です。
ここ数日はわりと涼しく、過ごしやすい日が続いて
ホッとしていますわーい(嬉しい顔)
でもどうせまた凄く暑くなるんでしょうねふらふら晴れ

そんな暑い夏にぴったりな8月のコースを紹介させていただきます。
お一人様3000円(税込)、前日までに予約をお願いいたします。
8gatu.JPG

<前菜1>夏トマトのマリネ
<前菜2>冷し冬瓜、鱧そぼろあんかけ
<サラダ>大根とエビセンのサラダ
<逸品料理1>鉄板変わり串焼き 三種盛り
(ピザトースト、万願寺つくね田楽風、ホタテ貝柱とベーコン)
<逸品料理2>あさりと夏野菜の鉄板リゾット
<お肉料理>京の牛 焼きたてローストビーフ
<〆料理>京の漬物 変わり素麺
<別腹>フルーツマチェドニア 白桃シャーベット添え

今月のコースのテーマは夏その2!!
夏はまだまだ美味しい食材がたくさんある!
ということで、7月に引き続きテーマは夏。
  
 冬瓜と鱧を使った前菜はまさに夏ですね。
 〆は前回好評をいただいた素麺!
今回は京都のお漬物を使いました。

さらに8月のイベントはダイナミック肉祭り!

名の通り、ダイナミックにお肉を使った、
様々な料理をご用意する予定です。

お楽しみに!

posted by ichiz at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

夏盛りだくさん7月コース!

山田です。

少し遅くなりましたが7月のコースをご紹介します。
お一人様3000円(税込)、前日までに要予約です。
IMG_0480[1]

<前菜>とうもろこしムース
<サラダ>鰻とアボガドの生春巻き
<逸品料理1>あゆの鉄板焼き
<逸品料理2>ラタトゥユとフォカッチャ
<お好み焼>牛すじのお好み焼き
<お肉料理>黒毛和牛ステーキ〜粒マスタードソースで
<〆料理>焼きナスソーメン
<別腹>カルピスとフルーツのシャーベット

今回のテーマは夏という事で、
旬のアユやトウモロコシを取り入れましたexclamation
〆はソーメンであっさりとグッド(上向き矢印)
連日の暑さ、早くもバテ気味の方でも
ススーッと食べていただけると思いますわーい(嬉しい顔)

Ichizのコースを食べて、暑さに負けず
せっかくだから夏を満喫しちゃって下さい晴れ

posted by ichiz at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

6月コースを食べれば、梅雨が乗り切れる!?

山田です。
ついに恐れていたあの梅雨に入ってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎日ずぶぬれで通勤たらーっ(汗)
みんなに笑われ、マスターにまで子供か!と言われる始末もうやだ〜(悲しい顔)
別にはしゃいで濡れているわけじゃないのに...

水も滴るいい男、という言葉を胸に、
周囲の冷ややかな視線をはねのけ頑張りますグッド(上向き矢印)

そんな梅雨をも吹き飛ばす?6月のコースが決まりましたexclamation

写真 2011-05-31 15 49 45.jpg
<前菜>豆乳豆腐のモロヘイヤソース
<サラダ>カッペリーニのサラダ
<逸品料理1>ポテサバのフォカッチャ
<逸品料理2>厚揚げの田楽
<お好み焼>鶏照り焼のお好み焼き
<お肉料理>ねぎ塩和牛のステーキ
<〆料理>京水菜の鮭のちらし寿司
<別腹>ナパップルパイ

今回はサッパリをテーマにメニューを組みましたるんるん
ICHIZのコース料理を食べていただいて、じめじめした日々を乗り切っていただこう、
そして、サッパリしてまたICHIZに来ていただこう、という魂胆ですぴかぴか(新しい)

分かりにくいですが、ナップルパイは、アップルパイの事ですひらめき
posted by ichiz at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

野菜 5月いっぱいのコース

山田です。
早いものでもう5月。桜もあっという間に散ってしまい、
一人しんみり今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな切なさをも吹き飛ばす5月のコースが決まりましたグッド(上向き矢印)

5月のコースのテーマは、ザ・野菜exclamation×2

まだまだ美味しい春野菜をたっぷり堪能していただこうと、
野菜をふんだんに盛り込んだコースをご用意しました。ぴかぴか(新しい)

Photo 4月 22, 17 28 20.jpg
帆立と山菜のしんじょう ビーツのあんかけ
初鰹のサラダ仕立て
焼き筍バジル味噌
新玉葱とスモークサーモンのフォカッチャ
アスパラと生ハムのお好み焼き
春野菜と和牛のステーキ
ホタルイカのたき込みご飯
空豆のブラマンジェ


野菜をいっぱい食べてもらおうということで
デザートにまで野菜を使ってしまいましたたらーっ(汗)
空豆の優しい甘みが、お口直しに最高です。

珍しい野菜のビーツも使っています。是非ぜひご賞味あれぴかぴか(新しい)

このブログを書いていただけで、よだれが出てきてしまいましたたらーっ(汗)
posted by ichiz at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

春満載のIchiz

四月のコースメニューが決まりましたexclamation×2
春カツヲ、菜ノ花など、
春の食材をふんだんに用いた内容になっています。

そして、今Ichizで密かに大人気の裏メニュー、
お好み焼きがついに表に出てきましたexclamation×2exclamation×2

また裏に引きこもるかもしれないので、
この機会にぜひぜひるんるん

(前菜)
春カツヲのたたき とろろがけ
(サラダ)
壬生菜と新ゴボウのサラダ
(逸品料理)
カニマヨのフォカッチャ
鶏ナンコツつくね万願寺焼
(お好み)
菜ノ花と竹ノ子のお好み焼き
(お肉料理)
黒毛和牛と九条ネギのステーキ
(〆料理)
焼オニギリふきのとう味噌
(別腹)
焼きバナナクレープ






posted by ichiz at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

十二月のコース!

 どうも!ダモンデシャッド織田でございます。

いやぁますます寒くなり釣りにも中々行けないので無念な季節ですが、一番みんなで盛り上がれる時期ですねわーい(嬉しい顔)

そんな感じで遅れていた12月のコースなんですが、今回は写真がございませんもうやだ〜(悲しい顔)申し訳ございません。

 今回は、忘年会で使って頂ける事も多いので通常90分の飲み放題がお値段2.000円のままで120分飲んで頂けます。

 それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十ニ月のコ−ス 3.000円〜

●前菜三種盛り
・スモークサーモンとクリームチーズのカツパッチョ
・ふろふき大根 蟹身あんかけ
・自家製野菜チップス

●十ニ月の逸品 
・小カブと地鶏のシチュー仕立て

●魚介料理
・揚げタラのみぞれ煮

●御肉料理
黒毛和牛のステーキ 九条ねぎたっぷりソース

●〆料理
・天然鯛の炊き込みご飯 茶漬け

●別腹
・抹茶アイス

それでは皆様、2010年最後もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

忘年会のご予約はICHIZへ〜!!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

11月のコース!

 どうも!店の前で駐禁いかれました織田でございます。

ハッキリ言ってねあの人達は人ではありませんね。

アレが仕事というならば!是非!平等に取り締まって頂きたいですexclamation×2

ぼんやり荷物もおろせませんねむかっ(怒り)

 正義とはなんですか?

そんな感じで遅れていた11月のコースですあせあせ(飛び散る汗)

 それでは、十一月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!…今回春さんのXperiaを使っての撮影なのでまだマシさと思います。それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十一月のコ−ス 3.000円〜

●前菜三種盛り
前.jpg
・蟹カマ春巻き ・赤こんにゃく土佐揚げ
・根菜のバーニャカウダ

●十一月の逸品 京芋饅頭 銀あんかけ
京芋.jpg

●魚介料理 和風クリームチャウダー
チャウダー.jpg

●御肉料理 ふろふき大根と黒毛和牛のステーキ
にく.jpg

●〆料理 鯖のちらし寿司
すし.jpg

●別腹 りんごのロールケーキ
ドルチェ.jpg以上です!

それでは皆様、十一月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

忘年会のご予約はICHIZへ〜!!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

10月のコース!

 どうも!3`減量に成功した織田でございます。

おかげ様で、お腹のプニプニ感はとれませんがわーい(嬉しい顔)しかし10月に入っても涼しかったり暑かったりとやはり変な地球ですね…

 それでは、十月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!…今回はなんとか旧型のデジカメを使っての撮影なのでまだマシさと思います。それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十月のコ−ス 3.000円〜

●前菜三種盛り
zensai.JPG
・ポテトのピザ仕立て ・海老と焼きパプリカもマリネ
・木ノ子のスパイシー和え

●十月の逸品 鶏肉の七味&レモン風味
tori.JPG

●魚介料理 ホタテのグラタン
hotate.JPG

●御肉料理 黒毛和牛の照り焼き
niku.JPG

●〆料理 山菜御飯
gohan.JPG

●別腹 さつま芋のババロア
dolce.JPG以上です!

それでは皆様、十月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

九月のコース!

 どうも!体を絞りはじめた織田でございます。

まだ、五日目なのであんまり変わりませんが懐かしのビリーさん所に入隊中です。しっかり続けて行きたいもんです。


 それでは、九月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!…なんですがご存知デジカメを壊してしまい未だ買えずにいるので携帯画像ですのであしからず…

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 九月のコ−ス 3.000円〜

●前菜三種盛り
ゼンサイ.jpg
・鰻のゼリー寄せ ・かぼちゃの豆腐風
・千両茄子の翡翠饅頭

●九月の逸品 かつおのタタキサラダ仕立て
かつお.jpg

●魚介料理 鰯のPIZZA風
いわし.jpg

●御肉料理 黒毛和牛と野菜のミルフィーユ
肉.jpg

●〆料理 紅鮭としめじの炊き込みご飯
ご飯.jpg

●別腹 葡萄と紅茶のゼリー
デザート.jpg以上です!

それでは皆様、九月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 06:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

八月コース!

 どうも!玉虫店長織田でございます。

いやぁ、七色に変わるって事で私本日より玉虫店長となりましたひらめき


 それでは、八月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!…なんですがご存知先日不意にデジカメを琵琶湖に投げてしまい今回は携帯のカメラにつき少々画像が落ちますもうやだ〜(悲しい顔)あしからず…

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 八月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
ぜんさい.jpg
・オクラのゼリー寄せ ・水茄子生ハム巻き
・とうもろこし豆腐

●八月の逸品 豚角煮とペコロスの赤ワイン煮
ぶたかく.jpg

●魚介料理 スズキの竜田揚げ バジルソース
すずき.jpg>

●御肉料理 黒毛和牛のステーキ 山葵ゼリー添え
にく.jpg

●〆料理 冷製トマトソースと豆腐のスパゲティ
ぱすた.jpg

●別腹 スイカゼリーとパンナコッタ
すいか.jpg以上です!

それでは皆様、八月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

七月コース

 どうも!なんくるあったさーの織田でございます。

いやぁ、コースの写真今日は忘れず持って帰りましたよわーい(嬉しい顔)


 それでは、七月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 七月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
ゼンサイ.JPG
・枝豆とモッツァレラチーズ ・鱧とエリンギ ポン酢和え
・男爵芋のアンチョビバター

●七月の逸品 万願寺の挽肉詰め チーズ焼き
万願寺.JPG

●魚介料理 冷製穴子のワイン蒸し
アナゴ.JPG

●御肉料理 黒毛和牛のステーキ 柚子胡椒ソース
肉.JPG

●〆料理 えのきと大根おろしのサッパリパスタ
パスタ.JPG

●別腹 マンゴープリン 生姜シャーベット添え
マンゴ.JPG以上です!

それでは皆様、七月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

六月コース!

 どうも!アフタースポーン織田でございます。

いやぁ、6月初めもこんな始まりですねあせあせ(飛び散る汗)

天候不順の為、気が付けば下半期に差し掛かっていました…がっexclamation×23月よりどっぷりハマってしまったバス釣りのせいで僕の財布は冬へ逆戻りですふらふら

 それは、さておき早速六月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 六月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
ゼンサイ.JPG

●六月の逸品 鱧フリッターと旬の野菜
ハモ.JPG

●魚介料理 カレイフィレの鉄板焼き タルタルソース
カレイ.JPG

●御肉料理 黒毛和牛のステーキ おろしダレ
肉おろし.JPG

●〆料理 旬のアサリと生姜のピラフ風
アサリ.JPG

●別腹 グレープフルーツジュレとバニラアイス
グレジュレ.jpg以上です!

それでは皆様、六月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

五月のコース!

 どうも!プリスポーン織田でございます。

いやぁ、あの日以来忘れていた釣り吉魂に火が付きまして、春の琵琶湖に早く行きたくてしょーが無い日が続きますわーい(嬉しい顔)


 それは、さておき早速五月のコースのご紹介ですひらめき
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 五月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前菜.JPG
・海老とアボガドのカクテル ・筍と生ハムのカルパッチョ
・トマトムースとスモークサーモンのだしジュレ添え

●五月の逸品 旬野菜と蒸し鶏の京漬物マリネ
蒸しどり.JPG

●魚介料理 帆立貝柱とアスパラガスのアンチョビバター
帆立.JPG

●御肉料理 黒毛和牛の香草焼き
肉.JPG

●〆料理 特製味噌の焼きおにぎり
おにぎり.JPG

●別腹 ヨーグルトダンジュ
デザート.JPG以上です!

それでは皆様、五月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

Twitter 参加中です…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/146888570.html

posted by ichiz at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

四月のコース!

 どうも!桜より満開の織田でございます。

いやぁ、やっと春らしくポカポカ気持ちが良いですね…
お花見も早く行かないとあせあせ(飛び散る汗) 
それでは、4月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 四月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前菜.JPG
・スモークチーズとパンの串揚げ ・鶏肉季節の野菜巻き
・豆腐でヘルシーカプレーゼ 

●四月の逸品 黒オリーブとツナのキッシュ
きっしゅ.JPG

●魚介料理 魚介の具沢山スープ仕立て
魚介.JPG

●御肉料理 和牛とポテトのミルフィーユ
にく.JPG

●〆料理 豚肉と牛蒡の炊き込みご飯
ごぼう.JPG

●別腹 自家製ハニーアイス フォカッチャ添え
ハニー.JPG以上です!

それでは皆様、四月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

posted by ichiz at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

三月のコース!

 どうも!春なのに寒い!どうも織田でございます。

いやぁ、もぅ春なのに雪なんか降る始末…
前回二月のコースの時同様、温暖化ってホントなんですかね?って思ってしまいますわーい(嬉しい顔)
 今回もやっぱり、またの機会に書いてみたいと思います。書きたいネタは他にも一杯あるんですよexclamation×2スミマセン
 
それでは、3月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
 
 今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 三月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前菜.JPG
・サーモンと蓮根のなます ・鳥胸肉のササミ
・海老と白身魚のムース 桜の香り
 
●三月の逸品 新玉でオニオンスープ
新玉.JPG

●魚介料理 桜鯛の鉄板焼き パプリカソース
桜鯛.JPG

●御肉料理 和牛ロール 胡麻のソース
肉ロール.JPG

●〆料理 桜飯あんかけ
桜飯.JPG

●別腹 マンゴーのムース
マンゴー.JPG以上です!

コースのご案内遅くなりましたが、三月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!

ICHIZ CMまだの方は…↓クリック
http://ichiz.seesaa.net/article/142443872.html

posted by ichiz at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

二月のコース!

 どうも!春待ちどうしい織田でございます。

いやぁ、なんだか寒い日がまだまだ続きますが、たまに炬燵が暑過ぎる時期に来ましたねひらめき
 温暖化とか言いながらやっぱり寒い日は寒いです!その辺の話はまた別の機会にして…
 2月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 二月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前菜.JPG
・蓮根の海老饅頭 ・鶏ササミのギョーザ風
・数の子のクリームチーズ和え
 
●二月の逸品 京野菜のクリームチャウダー
パイ.JPG

●魚介料理 サーモングリル 大根おろしドレッシング
サーモン.JPG

●御肉料理 和牛ステーキ 胡瓜と山葵のソース
肉.JPG

●〆料理 蛸とトマトのご飯
〆.JPG

●別腹 豆腐と胡麻のプリン
デザート.JPG
以上です!

それでは皆様、二月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!


posted by ichiz at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

忘年会です!

 どうも!続・腰痛織田でございます。

シャワーでは無くしっかりと湯船に浸かりましょう!

今月もやはり体調には気をつけてくださいねexclamation×2

 11月は何かとありまして楽しい月でしたるんるん今年もあっっと言う間に忘年会の月ですね。
 

 そんなこんなで12月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
今回も、中々のお得コースとなってます!

 更に忘年会は何かとご挨拶等もありますので昨年に引き続き、飲み放題は二時間2,000円でございます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十二月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前妻.JPG
・蓮根明太子  ・蛸の土佐酢ゼリー寄せ
・野菜のトマト煮
 
●十二月の逸品 茄子漬け物入り豚ロール
豚.JPG

●魚介料理 タイのカルパッチョ サラダ仕立て
タイ.JPG

●御肉料理 和牛ステーキ 粋なお塩で
肉.JPG

●〆料理 ズワイ蟹とグリーンアスパラのパスタ
パスタ.JPG

●別腹 抹茶ティラミス
抹茶.JPG
以上です!

上記コース以外にも絶品黒毛和牛のしゃぶしゃぶコースや豚トロロ鍋のコース等々裏コースもございますのでお気軽にご相談くださいexclamation×2

それでは皆様、十二月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!


posted by ichiz at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

十一月コース

 どうも!腰痛織田でございます。

いやぁ、歳ですね…寒くなると腰の痛みが激しくなってきますバッド(下向き矢印)なんなんでしょうねぇ

やっぱり体調には気をつけてくださいねexclamation×2

 10月は何とか一回更新…11月は2回は絶対します!

そんなこんなで11月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十一月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
ぜんさい .JPG
・鮪の変わり漬け  ・肉味噌野菜巻き
・グリーンオムレツ
 
●十一月の逸品 鶏とごぼうのサラダ
とりさら.JPG

●魚介料理 エビチリ煮込み
エビチリ煮.JPG

●御肉料理 和牛ステーキ 銀杏ソース
銀ソース.JPG

●〆料理 和風スープパスタ
和風スープ.JPG

●別腹 栗のタルト
くり.JPG
以上です!

それでは皆様、十一月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!


posted by ichiz at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

十月コース

 どうも!扁桃腺織田でございます。

いやぁ、インフルじゃなくてホッとしたのは良いのですが、いやぁ喉が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)なんなんでしょうねぇ

やっぱり体調には気をつけてくださいねexclamation×2

まぁ前回体調には気をつけてと言った自分が風邪をひいたのは本当に情けないすねバッド(下向き矢印)

 九月もやっぱり色々追われまして、更新がまたコース案内と月一に鳴り出してるのでしっかりUPしたいと思います!
 
 そんなこんなで十月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 十月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
前菜.JPG
・椎茸の利休揚げ  ・カモロース 味噌の柚子風味
・秋刀魚のサッパリカルパッチョ
 
●十月の逸品 秋茄子のサラダ
茄子.JPG

●魚介料理 サーモンステーキ タルタルソース
サーモンすてーき.JPG

●御肉料理 和牛のチーズ包みカツレツ
牛チーズ.JPG

●〆料理 松茸のおこわ
おこわ.JPG

●別腹 かぼちゃプリン
かぼぷり.JPG
以上です!

それでは皆様、十月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!


posted by ichiz at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

九月コース

 どうも!残暑が残る織田でございます。

いやぁ、寒かったり暑かったり大変ですねexclamation×2

普通に体調には気をつけてくださいねexclamation×2

まぁ前回書いた様にこの季節が一番好きです。

 八月色々追われまして、何事もギリギリでは駄目だと思える月でした。思えばこの癖小学生から直りませんね!
 (詳細はまたUPしたいと思います!)
 
 そんなこんなで九月のICHIZコースのご案内ですexclamation×2
今回も、中々のお得コースとなってます!

それではどうぞひらめき

〜ICHIZ 九月のコ−ス \3.000〜

●前菜三種盛り
zennsai.JPG
・茄子の翡翠饅頭  ・小芋の田楽
・冷製豚ロール
 
●九月の逸品 スモークチキンのサラダ仕立
tori.JPG

●魚介料理 秋刀魚のグリル
sannma.JPG

●御肉料理 和牛とベーコンのブロセット
niku.JPG

●〆料理 ジャコとなめたけの和風パスタ
pasuta.JPG

●別腹 カッサータ
kassat.JPG
以上です!

それでは皆様、九月もICHIZをよろしくお願い申し上げますexclamation×2
ブログも頑張って更新していきます!


posted by ichiz at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のICHIZコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

