2012年11月26日

今晩わ!


どうも、iPhone5を使いこなせないニモです!

3連休が終わってしまいましたが
明日からまた気を引き締めて頑張りましょう(°▽°)

今日はたくさんの方に来店して頂き、
新しいメニューも好評でした!!
ステーキやワインがよくでました♪♪

まだ、ICHIZに来られたことのない方も
よく来てくださってる方も
ぜひワインに合う料理をたくさんご用意してますので
ワインを片手にICHIZの料理を召し上がってみてください!

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)
posted by ichiz at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

メニューが!

どうもうぬぼれなニモです!

明日(25日)からメニューが変わります!
新しいメニューやなくなったメニューもありますが
ICHIZも日々進化しております!

是非新しくなったメニューやお料理を
楽しんでみてわ?



それではおやすみなさい(*^^*)
posted by ichiz at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

今晩は!

どうもダウニーニモです!

昨日(23日)から世界の旨いもん祭りフランスを
開催しています!

その中の一品を紹介します(*^^*)
エゾジカのグリルです!
皆さんシカですよシカ!
実際に食べてみましたが全く野獣臭くなくとても柔らかく
おいしさ一品です!

皆さんも一度食べてみてわ?

それではおやすみなさい(*^^*)
posted by ichiz at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

明日は!

どうもピンクパンサーニモです
今日で世界の旨いもん祭り、スペインが終了しました!

明日(23日)からフランスを開催します(*^^*)
なかなかフランス料理は食べれないことが多い
ですよね?( ノД`)…

是非ICHIZで堪能してください!

お料理と一緒にフランスワインもご準備してます!


それではおやすみなさい(*^^*)
posted by ichiz at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

本日のおすすめ!

どうもレスラーニモです(*^^*)

本日のおすすめは!
以前紹介させてもらった旬の真ガキ
ですが変わって3つ付きで3種類の味わいがたのしめる
ものをご用意しております!

味の種類はバジルソース(ジェノベーゼ)、イタリアンドレッシング、
そしてポン酢です(*^^*)

間違いないないおいしさですので
是非一度食べてみてわ?

それでは本日もお待ちしております(*´∇`*)
posted by ichiz at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今晩は

どうも低燃費ニモです!
最近ますます寒くなってきましたね(--;)

そんなときこそICHIZでお食事してみてわ?

さて明日から旬の特選コースにある
リンゴのカタラーナがお勧めメニューに!

因み僕が作っています(笑)

是非一度召し上がってください!
posted by ichiz at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

本日は!

どうも韓流ニモです!

本日は日曜日です!ということは?
そうですね日曜日限定のオムライスがございます!
ソースの種類はデミグラスソースとトマトソースの
二種がございます(σ*´∀`)

大人から子供まで大好きなオムライス
是非一度召し上がってみてわ?

それでは本日もお待ちしております(*^^*)
posted by ichiz at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちおし!


どうも、スカルプDを試そうか
悩んでいるニモです(笑)

16日からスペイン祭をしてますが、
今日はスペイン祭と同時に出している
いちおし!のご紹介です!

「京野菜とマグロのテリーヌ」です!
たくさんの京野菜とマグロが
自家製コンソメで固められています!

お店で販売してから、ほぼ全席で
ご注文いただいてるぐらい人気です!

せびICHIZでお召し上がりください♪

お待ちしております!
posted by ichiz at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

解禁!

今晩はスーパーフライニモです!

ついに15日にボジョレー・ヌーボーが解禁しましたね(*^^*)

そして世界の旨いもん祭り!スペイン編も始まりました!

ワインに合うお料理をご用意しておりますので
是非ご来店をお待ちしております(*´∇`*)



posted by ichiz at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

11月16日は!!

どうも、COSTCOの会員になったニモです!

世界の旨いもん祭り第2弾《スペイン》が
16日から始まります!!

おすすめはイカスミパエリアと
自家製サングリアです!

どちらもスペインを代表するお料理とお飲物です(*^^*)

是非一度召し上がってみてわ?

それではお待ちしております(*´∇`*)
posted by ichiz at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

