2012年11月13日

忘年会鍋試食会!


どうも、二日酔いのニモです(T_T)


昨日の営業後にスタッフで集まり
忘年会コースの鍋の試食会を行いました!!

皆の意見が飛び交い
新しい案や、野菜の種類などが
具体的に決まりました(^ー^)!

あとはもう少し煮詰めたら
皆さんにご紹介できそうです\(^o^)/

今年の鍋は一風変わってるが
クセになる鍋です!!

お楽しみに♪

本日もスタッフ一同
お待ちしております(^∇^)

posted by ichiz at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

本日のおすすめ!

どうもこんにちは二モです(°▽°)

早速本日のおすすめです!
京都山科産の小カブのカルパッチョです!
この小カブは非常に甘くそしてうまい(*^^*)
さらに特製の柚子ソースで召し上がる
非常にお洒落な一品でございます(*^O^*)

是非一度召し上がってみてわ?

それでは本日もお待ちしております!!
posted by ichiz at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

本日のおすすめ!

どうもiPhone5に替えた二モです!

本日のおすすめは三重県産の真ガキです(°▽°)!
小ぶりですがとても美味しいです♪

1個240円という安さ(@ ̄□ ̄@;)!!
一つは特製ポン酢で、もう一つは焼きでと
ちょっと贅沢な食べ方をしてみては?

それでは雨が降っていますが
ご来店お待ちしております(^ー^)
posted by ichiz at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

11月8日は!

 どうもこんばんは髪の毛を切りたいnimoです!

 11月8日は益市全店舗お休みさせてもらいます(T.T)
 申し訳ありませんがご了承お願い致します(^。^;)

 それでは金曜日にお待ちしております!!
posted by ichiz at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

本日のおすすめ!

 どうも最近マリブコークにハマっているnimoです!
 本日はお料理ではなくドリンクのおすすめを!(^^)!

 まずは自家製サングリア!
 赤ワインに数種のフルーツをつけこんであります!
 ワインの苦手な方でも非常にフルーティーなので  
 飲みやすいと思います!


 次はこの時期にピッタリなホットワインです!
 オレンジやハチミツが入った体も心も温まる
 一杯でございます!
 まずはこのホットワインで温まってから
 美味しいお料理を召し上がるのはいかがですか?


 それでは本日もお待ちしております(^O^)
posted by ichiz at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

本日のおすすめ!

 どうも最近携帯をなくしてしまった二モです(^。^;)
 書いた通り携帯をなくしてしまって更新できませんでした(T.T)

 でも誰かが拾ってくれて何とか戻ってきました!
 世の中も捨てたものじぁないですね(笑)

 早速ですが本日のおすすめ!

 海老とマシュルームのアヒージョです!
 アヒージョとはいわゆるオイル煮です!
 ニンニクとアンチョビの香りがたまりません!(^^)!

 是非添えてあるバケットとどうぞ!


 それでは本日もお待ちしております(^o^)
posted by ichiz at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

こんばんは! 

 こんばんは二モです!

 今日来ていただいた方本当にありがとうございます(^o^)
 最近天気が悪いですね(^。^;)いつ雨が降るか恐いです(T.T)

 明日?今日は土曜日で祝日ですね(^o^)
 お休みの方も多いと思います(^-^)

 皆さん家族や大切な人と楽しい夕食を是非ICHIZ
ですごしてみてわ?
 
 予約が重なる可能性があるので早めに予約して下さいね!!


 それではお待ちしております(*⌒▽⌒*)
posted by ichiz at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

本日のおすすめ!

 どうも二モです!

 今日のおすすめは

 茄子とベーコンのトマト焼きそばです!
 他の店ではないような一品です(^O^)

 イタリア人もビックリですね(笑)

 味の気になる方は是非食べに来て下さいね!(^^)!

 それでは本日もお待ちしております(^-^)
posted by ichiz at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは!

 突然の雨にビックリの二モです(T_T) 
 
 10月も終わってしまいましたね(^o^)
 いや〜早いですね(^-^)
 これからもっと寒くなってきますよ( ̄0 ̄)
 皆さん体調を崩さないで下さいね(^。^;)

 そんな時こそICHIZに来て美味しい物を
 食べて力をつけましょう(^O^)

 それでは11月もお待ちしております!(^^)!
posted by ichiz at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

本日のおすすめ!

 どうもこんばんはnimoです(^-^)
 
 本のおすすめは宮崎産の本カマスです!
 今が旬のカマスを鉄板焼きにします!

 なかなかの大ぶりなのでボリュームは
 たっぷりです(^x^)
 
 是非一度召し上がってみてわ?!(^^)!

 それでは本日もお待ちしております(^_-)-☆
posted by ichiz at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

